スポンサーサイト


ホント最悪、今年は破滅するかも

資産残高 867,482円

本日 1勝3敗3分 -4,700円 手数料1,000円
利平均400 損平均1,700円 比率0.24

トレード銘柄
日立建機
オリックス

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

オレ死ねw
毎日同じことしてます
今日は損切りを拒否してナンピンしてみたらやっぱり撃沈

最後の最後
確定売りがでるだろうとオリックスへショートしたけども
チャートみてもらったら分かります、酷いことになりました

あそこで心折れました
7日も続伸してれば売りが出てくるだろうと思ってずーっと
目線変更しなかった

これが全ての間違い
朝からずーーとショート連発で逃げるの連発

朝一にソニーへロングしようとしてたのにもかかわらず
できていないからこうなります
去年から言ってますね

それと後場のオリックスの様な動きが全くない銘柄へ勝手な
思い込みでのINも最悪

先物が弱そうな展開かな?というときでも下落しない状況でしたので
やっぱり危ないんでしょう

去年決めた動きの中でのトレードがここ3日できてません
動きにあわせて行くのが当然、ダメなら即切り

明日はしっかり動きにあわせてトレードしたいと思います
それとロット上げてるのでどうしてもトレード回数が減ります

無駄なINをなくして基本に忠実にやるぞ!!
損切りは絶対やる!!!!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

お久ぶりです。
TAKIです。
私は今日勝つには勝ちましたが買いの日だったにも
関わらずカラウリ中心に考えてしまったので大儲けの
チャンスを逃がしてしまいました。
株は常識でやったらほとんど逆へ行くと解っているの
ですが、理性で非常識思考になれずにいます。
非常識の方向を当たり前のように常識としてトレード
できるようになった時が本物のトレーダーになれるの
かなと思っています。
難しい相場ですが、お互いに頑張りましょう!

No title

>>TAKIさん
大もうけどころか損してるわたくしでございます
自分も本物のトレーダー目指してがんばるっぞ!
TAKIさん勝てててうらやましいです。

No title

いやぁ・・・難しいですねぇ。
自分は現物オンリーなので売りから入れるのってうらやましかったりしますが・・・・
選択肢が増える分だけ余計に難しいようにも見えちゃいますね。
ファイト~です♪
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
