

動きがあるような無いような・・・

資産残高 860,008円

本日 +100円 手数料1,000円
勝平均550 負平均1000 比率0.55

トレード銘柄
コマツ
オリックス
ソニー
CCC

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

お疲れさまでございます
勉強のし過ぎで頭が冴え渡ってます

さて、今日のトレードですが
今日は頑張ってホールドしまくりました
長いものでは20分以上ホールドしました

そしたら含み益も何もかも吹っ飛びました
撤退の嵐

CCCの最初の上昇で躊躇して約定しなかったのが痛い
日立建機の後場にINしたときの一歩遅いのも痛かった

ソニーもなーー
最初の上昇でINしたんだけど反対動いて同値で止めたんだよ
あそこはガマンだ

日経はなんとか8,000円キープしたけど
あしたは割るのかぁ上がるのか・・・・神のみぞ知る
明日もがんばろう


FP話

寝る前まで集中してるので布団に入ってもまったく寝れません
しかも、11時半に布団に入って寝付いたのが12時半ぐらい

目が覚めたのが3時・・・・
もう一度寝ておきたのが3時半・・・

問題が気になってしょうがねェよ

昨日はテキストの実技問題をやってみました
どうやら実技問題は学科より難易度高いですね

しかも不適切か適切かって聞いてくるので間違って反対かいて間違う
そんなのが数回・・・バカだ

やっぱりギリギリライン
タックスは得意だからいいとして、相続得意だと調子こいたら
難しいぞ!頭の中が色々なものとこんがらがって全部が引っ掛け問題に見える

頭の中を整理しないとダメだ
老齢基礎年金・老齢厚生年金・確定拠出型年金(個人・企業)・・・
加算・・・子の加算・・・寡婦・・・遺族・・・・控除・・・
不動産取得・・・贈与・・・控除・・・相続・・・減税・・・

なにがどれの控除で減税なんだかグチャグチャになってきた
頭が熱い、必死に脳の回路を繋ごうとしてるのでしょうか?

高校入試ですら勉強をしなかった自分
大学は推薦

人生で勉強したのは高校で簿記と情報処理の検定うけたときだけ
あの時は短期間だったけど見事1級受かった奇跡だった

今回も受かるぞ!がんばるぞ!落ちたら次回があるさ!

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PPC広告で稼ぐためのひと工夫

PPC広告の広告文に悩んだあげく、ほかの広告の真似ばかりしていませんか? クリックを呼び、品質を上げ、収益を増やすためには、広告の文章を少し工夫をしてやる必要があります。 ただし、ほんの少しだけの工夫でいいのです。 もし、あなたがこの処方箋にしたがって...

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
