スポンサーサイト


やったーー!反対の意味でね

資産残高 858,188円

本日 -100円 手数料1,000円
3勝1敗 勝平均900 負平均2800 比率0.32

トレード銘柄
CCC
オリックス
東京製鐵
セブン&アイ

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

こんにちわ、ぼくです
負け1回を取り戻せずです

何故7テックも持っていかれたか?
理由は2つ

出来高が無い銘柄にINして引けなくなった
タイミングが悪かった

以上です
この銘柄はCCCなんですが872円で売って879円で投げたんですが
投げたあたりが天井でした~

本当は粘ってみようとおもってたんですが
こういうのが癖になったら痛い目見るとおもうので投げました
結局下がっていきましたけど

それならそこで売らないとね
てか、出来高少なくなってしまってる状態の銘柄へINした自分が悪い
先物が勢い良く下がった瞬間に下の板にドカッとぶつけたら

ぼくちゃんだけが売りした格好・・・その他の人も数人チラホラ追随しましたが
大人さんが来ませんで反対へGO~~~
先物は頑張って下げたのにねェ

その後はもうダメだーとか思って粘ったる作戦決行
オリックスを粘ったら1テックだけになってしまった・・・

東京製鐵は逃げといてよかった
セブン&アイは惜しかった~

下がった瞬間にINしたので一時は数千円の含み益を抱えましたが
粘りすぎて落ちてきてしまい結局1テックで終了~
その後さらに下へww

1テックでも抜けてよかったけどね

後場は1度もチャンスこず
どこでどうやってトレードしろと??
サインなんてなーんも出ん

今日は朝一のトレードが失敗して動きの無い相場でアタフタしたね
でもその他3回の突っ込みは良かったような気がします

明日は納得のいくトレードを1回はしたいですね
がんばろう~


FP話

さー残すところ今日も含めて6日しか勉強はできませんね
現在の実力ですが

きんざいの学科の正解率は75%程度でしょうか
実技の方はまだ全然できてません

実技ヤバイかなぁ~スゲー不安いっぱい
普通に難しくないような気がしますが、何か考えすぎてしまう

これで合ってたかな?こっちじゃなかったかな?とか・・・
ダメだね~これじゃ
実質勉強期間が1ヶ月程度しかないのでしゃーないよ

こんなんで受かろうとする方がダメなんだろうな
っと言いながら絶対受かってやろうと思う

でも21日と22日の両日もれなく新年会
もうさ、小さい町なんだから新年会なんてぜーんぶまとめて1回でやってくれ
今日は○○の新年会、今日は○○の・・・来てる人70%同じじゃないですか?

あー実質勉強期間あと4日
本格的にやるの遅すぎたー1月5日からだもんなぁ
バカだー

でも受かるぞ~~

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:発達障害の子供をどうやって育てますか?

「発達障害だと宣告された我が子とどう付き合っていいのかわからない」とか「何度言っても理解しない子供に手をあげてしまう」そんな悩みに答える方法があります。 これを書かれた葉月さんは、実際に、発達障害と診断された2人の娘さんを育て、その過程で集めた情報や...

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
