スポンサーサイト


方向がつかめてないです

資産残高 857,587円

本日 +600 手数料1,000円
2勝1敗4分 勝平均800 負平均1,000円 比率0.8

トレード銘柄
ソニー
オリックス
ソフトバンク
セブン&アイ

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

こんにちわ
今日も内容は今ひとつ

ロットが大きいので入れる回数が少なくてダメですね
途中から小さくしました

目標であるINしてから粘るができるようになりつつありますが
どうも方向が違うせいか結果に結びつきません

今日はオリックスの上昇時にINしてましたが
どうも動きが重く上に抜けない

粘りに粘って同値撤退した1分後急上昇
その後にもう一度入りましたがそこでも諦めて売りましたが
その後上昇・・・・

もうダメだわ

全体的にどうも噛み合ってこない
というかINする位置が悪いのでしょうね

一度純粋に陽線多くて上に動いてれば買い
下なら売りで参戦してみますか

どうも手法というかそろそろ変えて行く必要がありますね
びびってばかりじゃいられないです

明日はもっとがんばろう


FP話し

昨日の過去問の結果
学科54/60 実技14/15

いやー昨日の過去問はなんだかチンプンカンプンな感じだったけど
正解率が良かった

学科がなにやら怪しい感じで結構間違ってたけど
結果的にはOK

このときに戻って受験したいです

今新年会が連発でありますので疲れてます
新年会と言っても仕事ですから

酔っ払ってバカ騒ぎなんてできません
ホント奴隷と言うかなんというか・・・・

今日もだなぁ疲れるなぁ

ぐったりして帰ってきてからの勉強はホントしんどいけど
習慣にしていかないとね

このFPの試験が終わったら
今度は本当の勉強のスタートだと思ってます
ある資格取得のためにちょっと必死になってみようと思います

とりあえずFP受かってみせるぞ~

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
