

FP試験が頭から離れません

資産残高 857,026円

本日 +500 手数料1,000円
1勝0敗5分 勝平均500

トレード銘柄
住友電気
オリックス
ソフトバンク
セブン&アイ
CCC

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

こんにちわ
今日も相変らずですね

てか午前中は住友電気に買いで入り
来客だったので同値撤退で指しておいたら刺さってました

よかった~指しといて

下がると思って入る銘柄さがしてたので
早い段階に客がきてガックリ

てなことで後場にがんばろうと思い切って入りまくり
でも動きがございません

入っては粘って同値
粘っては同値

最後にCCCが日経採用?インデックス系の買いが将来入れば上昇しそう
ということで上昇してましたが

なんだか崩れそうな・・・
そこで思い切ってショート

でも1度目は跳ね返されて同値
もう一度ショートして最後まで粘ったけど1テック・・・・
どどどっと落ちてくれればねェ

さー今月はマイナス街道まっしぐらですが
日曜の試験が終わればもう一度トレードについて煮詰めていこうと思います


FP話し

昨日の過去問結果
学科53/60 実技8/15

実技8/15・・・・
日をおうごとに点数が落ちる、なぜだろうか・・・

単純ミスがあったにしてもヒドイ
年金系の受給資格の特別支給が分かっていないですね

ということで集中的に見直しました
やっと理解できましたね、これで大丈夫なはず
それにしてもなんだかねェ

今日・明日と実技中心で必死にやります
そして明日の夜に9月の過去問題をやる

日曜の朝にテキストをざっと見直し試験会場へ出発~
学科試験って120分もあるんですがそんなに必要ないですよね

20分もあったら十分おわりますけども・・・
実技も15分もあったら終わります・・・

終わったら試験会場から出ていいのだろうか?
120分のうち100分も寝てるのキツイなぁ

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
