

過去最大

資産残高 854,204円

本日 -5,600円(内手数料1,000円)
3勝2敗0分 勝平均1133 負平均3800

トレード銘柄
クレディセゾン
コマツ
日立建機
ソフトバンク

是非↓のランキングをポチッとお願いします。
0001.gif人気ブログランキング「入り口」0001.gif

敗因はただ一つ
なぜクレディセゾンへ・・・
金融系が強いのか?と思いなぜか出来高のないクレディへ

あんな怪しい動きの状態でロングかければ死ぬわね
しかもナンピンしてみたし

板がカスカスなので一気に上下へ動くのでウワーと思い
投げて終了

はぁアホだわ

それからしばらく考えた
これではダメだ

板に惑わされるのは止めようと決心
先物の板を消し、チャートだけ表示させた

もうこれで先物の動きに翻弄されることはない・・・ハズ
後場に入りGUから始まれば売りで入ろうと決めていたにもかかわらず

なんと5分遅刻、というより仕事の電話中
でもショートできてたかどうかは分かりませんけどね

その後は勇気を持ってINを繰り返しなんとか利益を積み重ね
惜しかったのはコマツのショート

1,000円切るときに思い切って入ってガマン
下がっていって戻ってきて・・・我慢できずに売却

結局下がっていった
でもそこで決心付いた、しっかり粘ろうと
その後の3回のトレードはなんとかプラスで終われた

内出来だったのもあったなぁ
流れに乗れてないから粘れないのは分かる
今日もやってしまったし

昨日までは売買だけではプラスで手数料分がマイナスといった感じ
でしたが、今日のマイナスでしっかりとナイナスです
2万程度でしょうかね

このままではヤバイです
勇気を持て入って粘る、初動を狙う、流れに乗る
簡単そうで難しい、これをしっかりやらないとな~

3月末までうだつが上がらなかったらきっぱりと諦めようと思います
それまでばんばりまーす

どうか哀れな私にクリックをお願いします↓
0001.gifにほんブログ村 ランキング《入り口》0001.gif
くる株・株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

tag : 投資 株日記 株投資 株情報 東京株式市場 経済 投資情報 証券口座 経済情報

comment

Secret

No title

デイトレ難しいですね。
市場が開いてない時の下落リスクからは救われるものの、毎日が真剣勝負って感じで。
明日は今月最後の1日。お互い頑張りましょうっ

No title

お久しぶりです。イマイチ調子が悪そうですね。。。
何となくですが現状の相場は難しいような気がしますね~

今月練習してみて気付いたんですが、SBやユアサなどの値動きの早い銘柄は全くダメでした。全体の流れはまぁまぁ読めていますが、LCポイントにタッチしてから思った方向に動く。。。と、言う具合です。

しかし値動きの遅い銘柄では高い確率で利が乗りました。
なので、2月からは値動きの遅い銘柄で実弾投入してみます。

まぁ実弾投入と練習では精神的に雲泥の差がありますので、ホントに練習の時のように利益出せるかわかりませんがガムバリっます!

では、お互い来週も頑張りましょう~

No title

>>たくさん
1月もマイナスでしたー
2月こそはがんばりたいと思います・・・

>>EEZさん
調子が良い悪いどころか
相場の迷路へ迷いこんでしまいました
なんとか脱出へ向けて基本に立ち返りがんばります^^;
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
