スポンサーサイト


5月16日

決算発表~

えー・・・えー・・・・っと
15時00分出ました!当然だよねこの時間w

保有銘柄は寄り天から一気に下げ~~~
昨日の段階で含み益が20万近く行った時があったけど今は10分の1になりましたよ・・・コラw

まぁ気にしない気にしない(結構してるけど

さて、15時に出た決算ですが
だいたい予想通りだったのではないでしょうか?
ってわからないよね、銘柄名言ってなからさ・・・・

今度から保有銘柄も公表していこう~
あとから自分が見たときにこれどの銘柄?ってなるからねww

月曜日どうなるか楽しみだなぁ
不安材料的なものは何もなく、決算自体も非常に満足いく結果のはず
純利益が2.4倍でした

まぁクレジット会社なので去年の貸し金業グレーゾンの煽りうけてましたので
当然の結果ですけどね

とりあえず決算は良かったわけだし
月曜日に値が動かなければ本当におさらば致します!
もっと上手に投資せねば^^

ちなみに保有銘柄は「クレディセゾン」でしたw
なぜこれ買ったんだろう・・・

理由、嫁が昔働いていたからwww


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
931,244円(保有株評価損益含まず)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
