

5月20日

さて本日は持ち越し無いのでデイトレしてみます
昨日の夜色々と探し回り見つけた銘柄を監視してましたが
どうもいい感じになりませんね・・・

っとおもってる時になんとなく現物で購入しましたがいきなりさげw
アホー購入2,460円*300

なんておもってましたが、底値からチャートが上向き買い板も増えた段階で
信用で700*2,430円購入

その後すぐに2450円で売りぬけようとおもいましたが・・・
100株残りましたww

その後は2450円に戻らずってか
今までHYPERトレーダー使ってなかったので注文の出し方がまだちょっとてこずり気味
おかげで値段を2445円に変更できなかったよ
全部売ろうと思ってたのにさー

さぁ後場もちょこっと取り引きして見ましょう
1万はいっとかないとねw

前場 +6,892円


後場は仕事が忙しくあんまりザラ場見れず
そして人生初の売りをやってみました!

売った直後に用事で出かけたりしてたらちょい上がってしまったので
速攻で損切りしてチャンスを待ちましたが
どうも今日は相場が停滞気味です

値があんまりうごかねw
ってことで終了

最後にトヨタ買ったんだけど約定してないみたいでした

後場-3,358円

本日利益 +3,534円(子供の小遣いかww

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
5月売買益 7,335円
937,137円円(保有株評価損益含まず)

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
