

5月23日

さー今日はがんばるぞ~
っと気合入れて始まったけども持ち越し分が気になる気になる・・・

まぁ順調に上がってから下落・・・・
その後最後の30分で再び上昇

そして前場の高値超えたときに買い参戦!!336K
んが!337Kで下落w

オレって下手糞だね
こんなときに買ってどうすんだよ

前日の持分ですが信用分は決済してます利益は3M程度
まだちゃんと見て無いのでわかりませんね

そして今現在の329Kまで株価下げて25分線付近で終わりました
これから50分線も突破してしまうようだともう終了ですね

損切り致します・・・下値の抵抗線引いてみたけどこの辺抜けると終わりだわ
まったくオレって何してんでしょ・・・
折角昨日の含み損から含み益になったのにね~
さー後場どうだろ^^


後場は~やっぱり下げましたね

仕事してたので最後の方の上げで売れず・・・
ダメだわオレ

結局319Kで損切りしました
その後325Kまで上げて終了してる・・・こんな事ではダメだね

今週末はしっかりと反省と勉強をしてしっかりとしたトレードを来週はしたいと
思っております!
人生初のデイトレ1週間目は見事にアホでした

2週目はしっかりやっていきたいですね
てかデイトレじゃなくてスイングの方がいいかも

そんなに板に張り付いていられねェ
まぁ来週は暇なので勉強のつもりでがんばろう~
来週こそはがんばる!!

今月の収支をプラスにせんと~


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

現在の財産
5月売買益 -54,672円(税金・その他諸経費差引後金額)
893,578円(保有株評価損益含まず)

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
