スポンサーサイト


5月26日

先週は最悪でしたのでがんばろう~
EトレにINしてビックリ、口座資産の残高が増えとる・・・・

どうやら取り引き終わって出ている金額は本当の残高じゃないのね・・・
1万ぐらいおおいわ^^;

おかしいとおもってたんだよね~
だって54Kもマイナスってことは全部あわせれば9Mぐらいマイナスだった計算だからね
そんなになってねェ

てなとこでちゃんと画面をみる勉強もしよう^^;

さて本日は相変らずアクセルMを観察
そして相棒のテックファームも観察・・・

してるとなにやらおかしい・・・テックさん・・・・
売買が以上っす、早いっす!!

気付いたときに飛び乗りましたがなぜか1株しか入れてねェ
結局速攻でストップ・・・・

なぜ1株ww
5株にしたはずが・・・・

6Mの儲けのはずが1Mに・・・・
まぁしょうがない

その後はストップから崩れて来てますので、お祭終了ですね

アクセルMに観察もどして地合いが良くなってきているようなので
買いに参戦しました、その後前場終わりで売り抜け狙いましたが
板にきていたのにオレの分だけ約定せずwww

なんでおれのだけしねェんだ~~
まぁいいや^^

後場どうでしょうね


後場もちこし分がちょい上昇したので売り抜けました7K上がりました
トライする金額を下げたので結構気楽に取引できるようになりました

今日は2戦2勝であまりがあるので再度トライしようとおもってましたが
アクセルにいたっては買い場がこず・・・

ここできり上がりそうなみずほを買って様子みてましたがどうやら
ダメみたいですので損切り2K切りました

その後さらに下落していってましたので良かったですね
売りで入ればよかったかな~

あすみずほが切り上がりそうなら買いで入りたいですね
どうなるでしょう~

現在の財産
5月売買益 -12,946円(税金・その他諸経費差引後金額)
918,298円(保有株評価損益含まず)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
