スポンサーサイト


5月27日

今日の前場
さて~先日のストップのテックを見張りながらの開始

米は下げてましたのでどうなるかとおもったら先物に引っ張られて
上昇~でも監視銘柄はどうも良くない感じですよ

んー買い場がこねェ
オレが下手だからだろうけど、そして仕事しながらは無理があるね
やっぱりスイングに変更していこうかなぁ

そんなこんなで新規IPOのPワークスを狙いましたが全然約定せずww

約定しないので下がってから上昇始めた瞬間に成りで入れて約定
そのまま速攻で7K上がって売り払って終了

所要時間3分あったかどうか
もうホントビビリまくりのトレードです・・・こんなんでいいのだろうか・・・
これじゃ1年で資産倍増はムリっぽいよね

まぁ愚痴らずにがんばらねば^^
てことで前場の儲けで今月の収支はプラスに転じたはずです

後場もがんばれオレ!そして仕事しようww
前場儲け +13,200円(手数料引き


後場

折角書いた記事が全部消えると言うハプニングwww

ヤル気失せる><;
手短に書くわ

後場はビビリ症発症で取り引きせずでした

本当はみずほがいい感じになってたので買いに行こうとおもって
待機してたら仕事忙しくなって買い場を失う・・・
それでも買ってたら良かったよホント・・・

その後Pワークスをねらってましたが
どうも買えず

最後にストップ付近まで行ったときも仕事中でダメ
板に目を通した瞬間に一気に下落!!

危ない危ない、買ってたら死んでたwまぁ買う気はゼロでしたしね
その後一気にマイナス圏へ・・・スゲーよIPO銘柄

その後のリバウンドにも怖くて乗れず
どこにも乗れずで終了^^

ビビリ投資術完成www
どうにかせねば

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~
にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 +254円(税金・その他諸経費差引後金額)
931,498円(保有株評価損益含まず)
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
