

5月28日

前場は米がちょい上げなのでどうか?先物弱いでどうか?
って感じでみてましたがどうやら弱そう

みずほが下がりそうなので241でうりだしましたが
さげてからすぐに一気に上がってきてしまったので
ビビリ売りで240決済ww最悪w

その後は何もせず・・・・
テックもアクセルMもダメだわ

IPOのPワークスどうかなぁ~っと狙ってたけど仕事も忙しくダメ
残り時間5分の時にぐあーっと下がってきたのでリバウンド狙い!

632で買いに入り640で売れず・・・・下がる・・・
焦る・・・635で投売り・・・

その後また640まで上げるww

アホ○出しですね^^;まぁいいよ、いいんだ
前場は1200円と2200円で3600円の儲けですか・・・そうですか・・・


後場は相変らずほぼ見てるだけ

乗ろうと思っても乗れず
乗ろうとしたら仕事が忙しかったり・・・・

そんなこんなで時間間際のPワークス狙いに変更したけど
どうしても3時までに銀行に行かなければいけなくて・・・・

もういいやーっと思い現物で下がってるトヨタ購入~100株だけだけどね^^;
てか100しか買えんしw

それで出かけて帰ってきたらPワークス爆上げ!
下値の時に買いに入ってたけど買えずでそのまま上がって行ってたんだね
3時までに銀行に行く用事なければ結構取れてたのにィ~

とか思いながら終了です

資産残高ですが、どうやら税金分の計算がちゃんとなってなかったようです
今日はプラスで終わってるはずですが
前の日の税金分とか色々計算直すとちょっと金額下がってます・・・
もしかしたら明日の朝には増えてるかも??

資産がプラスマイナスの狭間にいるので計算がムズイっす
あと数日はPワークスで遊びながら勉強します
さー明日もがんばろ^^

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 +167円(税金・その他諸経費差引後金額)
931,331円(保有株評価損益含まず)

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
