

5月29日

木曜日です今週もあと2日
先週は初のマイナスを経験してしまい凹む
今週は地道に返済完了

3月中から投資を始めて気付いたんですが
まだ1度しか負けを経験してないんですね、まぁ1ヶ月以上は
ホールド放置でしたからね

それからは恐る恐るだったのであんまりマイナスにならず
なっても損切りとかちゃんとしてたのでよかったかな?

でもアホやらかして1度でっかく行ったけどねェ
あれも持ち越してたらプラスになってたんだけど・・・まぁそれはいいや^^

そして今日から少しスイングして行こうと思います
最初なので恐ろしいですから大型株で行きます

トヨタとみずほです

みずほは長期線も上昇基調になってますのでそう簡単に崩れないでしょう
もともと安めになってますし

問題はトヨタですね
長期線は今だ下降トレンド中です
日足ではちょいと上向きでも週足ではバリバリ下降トレンド

しかし、この原油高の現在、低燃費を売りにしているトヨタがこれでいいのか!
今の値段で買っておけば将来は絶対に上がります、ほぼ100%

いつぞやの三菱みたいな事なければね^^;
あとは車に代わる乗り物でるとか・・・・まぁ無いね

て事でトヨタを100株だけホールドで現在含み益中
みずほは537Kで3株買い、こっちはすぐに売るかもね

あと日経が凄い上昇してるので新興ダメね
アルデで10,500円で買いに入って逃してしまい諦めです
あぁーもったいないわ、チキンなので乗ってけねェがんばらねば^^

そんなことで今週中の資産100万越えはムリですね
みずほがあと1万ちょい上がれば・・・・後場がんばw


後場
残りの玉が少ないので今日は仕事一生懸命しましょう~

14時から板に目を通す
テック来てるね、買いたいけど~仕事も忙しく突っ込むのはムリ

そうこうしてるとストップ行ったよ・・・
ゼンも行ったね・・・

トヨタとみずほはダラダラです
まぁ上下が少ないのが大型株のいいところ、心臓に優しいわ^^
最後の最後に少し上げて終了ですので

明日GUに期待です、それによっては5月中の100万円到達が達成されます
今含み益入れるとおそらく96万程度ですので

それから時間間際の1分勝負を試みてましたが
Pワークスは下げてたので終わり~千円でも稼ごうとしたけどダメでした

今日はデイトレしてないので収支ゼロ
明日はぁ~爆上げしてね^^そんなのあるわけねェ大型株w

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 +167円(税金・その他諸経費差引後金額)
931,331円(保有株評価損益含まず)

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
