

5月30日

先日の400円の上げでちょっと不安でしたが
今日も前場は上げでしたね

でもどうも上値が重いです
後場は崩れそうな予感!?

そんなこんなで今日は金曜日なので全部売却しました
よっぽど良い状態で無い限り金曜日は返済して行きます
土曜日曜と気になってしまいますからね・・・

さて、ヨトタですが5280円で撤退20K取りました
みずほは536Kで撤退9K×3=27K取りです

合計47Kです
そのままホールドでも十分良いでしょうがまだ勉強段階ですから
また1ヶ月放置しそうな感じですのでノーポジで行きましょう^^;

今日は玉が余ってますので後場は崩れるようなら乗っかります!
Pワークスが結構下げてますので乗れるところきたら1Kでも取りに行きます
以上


後場も強かったですね
上がりそうで上がらずでしたけどねェ

まぁノーポジになってしまってますのですることないね
だって値が動かんのだもん

新興もまったく音沙汰無しw

もう2時以降勝負と決めて仕事してましたが
アルデがいい感じだったので飛びつき100株入れると52株約定 11,270円

その後上げ渋りだったので速攻で売却 11,300円 +1,560円
でも一度下げたあとからの上昇が本物でしたね・・・
一度仕事で席を外して帰ってきたら上がっててショック

板見れてれば完璧に取れてたよw

その後はどこも動かずだったけど、終了間際にテックが動く!
306Kで3株とって、怖くて308で売却
315Kで入って下がり始めてビビッて速攻で逃げ315K同値撤退その後320Kまで上昇

そんなこんなで終了~トヨタホールドしとけばよかったね
おそらく来週も上げそうです

さー今日で5月終了!とりあえず今日決済したのでプラスで終了です
来月は5月の反省を生かしていきたいです!以上!


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 +50,845円(税金・その他諸経費差引後金額)
982,089円(保有株評価損益含まず)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
