スポンサーサイト


6月2日

6月の始まりです
気合を入れていきましょう~

前場はちょい上げから始まりましたが、先物も日経も一気に下げです
そこで崩れかけてみずほを空売り561Kで3株

そのご一気に556まで下げましたが、席を外していて売れず
そしたら一気に上がっていきました
いつものビビリ状態なら下げた段階で売っていましたが
月初めでビビリ状態がリセットされていたのか待ってしまいました

その後はもう超特急で上げ~強え~~~
下がるの待ちましたが、ムリっぽいので569Kで退却24Kのマイナスです

月の始まりでいきなりマイナススタートです
みずほは抵抗線を上抜けしていきそうですねでも2ヶ月で40%あがってますから
どうなんでしょう?

今日はもう売買はあんまりしない予定ですが
前に保有して上がらないから売ったクレディセゾンが安値更新して
スゲー下げたので思い切って買ってみました、現物300株

2365円まで下げてその後は上がっていきました
これはもしかしたら今週は少し上げが期待できるかもしれませんね

後場に勇気が出るようならあと200株ほど買いまして見ようかと思います
下ひげなくなって安値更新したら考えもんですけどね・・・


後場終了

すごいんですけど・・・みずほ・・・
失敗したねェ保有しといた方がよかったね

先月の1ヶ月間ホールド事件の影響でホールドしないようにしてるので
大きく取るのがムリになってます

今、原油の高騰で経済が不安定になりそうな感じですから
あんまりホールドしてると危なさそうなんだよなぁ

オイルショックこないだろうな
30年以上も前のオイルショックの時はオレはまだ生まれてない

そして今回・・・たぶんオイルショックくるよ
運送関係の仕事してなくて良かったよホント、死活もんだいだ
実家の鉄工所では鉄の値上がりでオヤジがヒーヒー言ってますけどね・・・

話しがそれまくった
後場は仕事一生懸命してたので何も買えず

クレディセゾンを買い増ししようとしたけど約定してなかった
1週間たって無反応なら売却しよう
てかさ、規模の割りに凄く割安じゃないかい?同業他社からくらべても・・・

てかもし、2000円になったら全力で買いにいきたいとおもいます^^
そんなこんなで今日はマイナスでしたw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 -24,858円(税金・その他諸経費差引後金額)
957,231円(保有株評価損益含まず)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
