スポンサーサイト


6月5日

先日持ち越しの2銘柄が気になるところ

開始寄りでフォスターが爆上げ、GUでドドーーンと行きました

あれよあれよで落ちてきました、でも強いね
日経が弱い中で上げですし、抵抗線も超えました
あとはこれを割らないでほしいっす

クレディは弱いね
とりあえず↓へ行きそうな感じもまだないので保有継続です
後場は調整が終わり↑へいくことを期待しましょう

でもいつ売ろうか考え物・・・
やっぱり売りの位置って難しいよ・・・どうしましょう・・・


後場終了

フォスターは一段と下げて窓を全部埋めました
その後は戻しましたが2520円で終了です、明日を期待しましょう
でも、強そうで強くない感じがいやです
出来高が少ない銘柄だからしょうがないね

クレディセゾンはまぁまぁです
この地合いの中、20円安ぐらいだったはず
こちらは、明日の出方次第で決済しちゃおう

今日は、GUで一時20万以上の含み出てたけど結局12万程度に落ち着いた
調整だとしたら明日も期待したいところです

日経の現在のポジションは色々な情報をみてもイマイチ不安定な感じですよね
調整だんかいで上がるという人もいれば
結局は底へ向けて動くと言ってる人もいる・・・・

頼みのアメリカ経済はあと2年はサブプライム問題で復活はしないだろうとか?
日本は一体全体どうなる!?

中国だってオリンピック終わったらブームは去るよきっと
経済成長が鈍って株価下落

そしてアジア株もそろって下落
もちろん日本も・・・

なんて事になったら嫌だね><;
今年の秋には下落相場がきそうな予感っす
果たしてどうなる!がんばれ!おれ!


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 -24,858円(税金・その他諸経費差引後金額)
957,231円(保有株評価損益含まず)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
