

6月6日

前場GUで始まり日経も強い

でも保有銘柄がGU後は奈落の底へwww
アホらしいので2,575円でクレディセゾン売却
105円×300株=31,500円儲け

フォスターはダラダラと落ち続けてます
ん~弱いw

てか出来高上がらんね
昨日は結構あったのにさぁ・・・やっぱり雇用統計待ちだから動かんね

日経も上がってるように見えるけど売買代金上がらず
こりゃ今日は様子見だね、まぁ持ち越しする予定なので
来週待ちですか~

とりあえず待ちましょうね^^;
後場は何かデイトレしてみようかしら
おーし3千円ぐらいは儲けてやる!少なっ><;


後場
忙しくてデイトレせずでした

日経も終わりにかけて下がって行って弱い弱いw
フォスターもダラダラと下げ下げっす

まぁ出来高も無いので別にどうでもいい感じですが
一番高いときから3分の1に儲けがなってしまってます

やっぱりあがったら半分リカクは必要か・・・・
そして買い増しって感じにして行った方がいいかなぁ

やっぱり売りが難しいです
んーーー勉強が必要だ!

あと、今日の雇用統計は無難に乗り切って欲しいところです
どうなることやら・・・・・


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 4,395円(税金・その他諸経費差引後金額)
986,484円(保有株評価損益含まず)

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
