スポンサーサイト


6月11日

やっぱり有限実行しないとダメね
日経が小高く始まったので落ちるだろうなぁ、とか思いながら見てました

フォスターもちょっと上げ始まりだったので
売った方が利口だな!って思って売ろうとしてましたが売らず・・・

その後はダラダラと落ちて行って昨日と一緒でナイアガラの滝状態です
でもさぁ~売りたいけど売れない理由がさぁ~あるのさぁ~

①出来高少ない下げなので全然ビビってない
②25日線より下に行くとそんなに思ってない

この2点です
もし・・・25日線を下回ったらヤバイw

でもさ・・・今の経済状況から言って買いは無いよね・・・
はぁ・・・ちゃんと売っておけばよかった

ここまで来たら損切りラインの25日線で判断するしかないね
ちゃんと先日決めたことは実践しないとダメだね

たら・・とか・・れば・・とか絶対良くねェ
決めた!絶対しねェ!!

てなことでまだホールド(含み損50K)


後場は持ち直して高値引けとなりましたね
んー相場ってのは難しい

フォスターは出来高がまったく上がらずに戻して終了です
ナンピンしようと底で買いいれようとしましたが、また何もせず

結局振り回されて終わりですよ
チャートなんてこんな経済状況の中意味ねェんだろなぁ~

はぁ~疲れたわ;;
結局50Kのマイナスから5Kのプラスに・・・
ナンピンしてれば30Kはプラスになってたね

でた!得意のたらればw
たらればはダメだって3時間前に書いたのにまた言ってるよ
ダメダメだ

さー明後日はSQですか?
大して期待してないけど前回は相場動かずだった感じだけど
今回は材料視なるかな?んーわからん
ちゃんとメモして取っておかなきゃね

さー明日こそ売るぞw絶対にw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
5月売買益 4,395円(税金・その他諸経費差引後金額)
986,484円(保有株評価損益含まず)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
