

6月13日

13日の金曜日です
この言い方も古いので若い人は知らんよね
だってこれってオレでさえ子供だったから・・・

さて、今日はSQですが荒れない予想でした
私の昨日の予想では小高く始まって落ちるでしたので
朝一でちょっと買いいれて売りでたったの6K儲けですw

もっと取れそうでしたが
フォスターさんが50日線へアタックしに行ってしまったので
押し目を狙って玉を残しました

もしも2200円になったら買います
その他全体的に軟調なので今日は様子見だ~

巷では日本株は金融が安定してるので資金の逃げどころとかなんとか
言われてますが、全然そんな感じみてとれない

原油も高値で取り引き終わってるしさ
今日の夜、原油落ちないようなら来週は行くよ150ドルへ向けてのカウントダウンがw
さー日経は持ちこたえれるか!・・・わからんね・・・


後場終了

朝のイッキの下げから盛り返してプラ引け
んーどうなんでしょうね

お隣の韓国では長期的なインフレ懸念だって
まぁ一旦破綻した国だから何がおこるかわからんよね
昔破綻したときには株よりも預金してた方がよかったらしい、金利凄かったんでしょ

まぁ経済発展中の国はみんなそうかw10%以上の利息当たり前だもんね
でもインフレ率も凄いけど・・・・w

さて日本は一体どうなるでしょう
やっぱり来週弱い展開が続けば1万2700円へ一気にGO

アメリカ弱くても日本強いなんてことがあれば14,000円を超えていくだろう
結局は原油だけど一旦150ドル超えないと下がらないような気がする

だって130ドル台で頑張ってるなんてヤル気マンマンな証拠だw
今日の夜一気にいったら月曜はドーンだ
ドーン行ったら買おう^^

でも2,275円でフォスター200株仕込んだけどね
200しか約定しなかった^^;

さー月曜を待とう

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -30,543円(税金・その他諸経費差引後金額)
951,546円(保有株評価損益含まず)

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
