スポンサーサイト


6月18日

今日もまた微妙な展開でしたが
場中にちょっと上げ始めました

今日は寄り付きから強い古河電池を見てました
途中グーーンと上がったときにこれはストップいくのか?

っておもっちゃって378円で参入・・・386円で天井・・・・・
・・・・・
・・・


!?

ハイ、終わりですw↓チャート
kmu009.jpg

もう明らかに指標的に危なく、ストップ行かない限りは手を出さない方がいい状況
なのにも関らず手を出したオレ・・・
やっぱりダメダメ君です

いままでの反省が生かされていません
今日の敗因は焦っていることです

どうやって取り引きをしていいのかまだ自分のスタイルすら発見できてない
こんな状況がとりあえず取り引きをしよう!っと言う空回りへと発展させてます

一応、25分線を抜けそうなときに損切りは良かったと思いますが
買いの位置が絶対バカですね

と、言うわけで
利益の出ていたフォスターを利確して損失を補填してノーポジです
がんばろう・・・オレw


後場は上がりもせず下がりもせずって感じですかね

アルデプロを2度売買しました
こちらは、チャートが1分線が5分線を抜いて上はグッといったときに
100株買い入れましたが、31しか約定せず

その後ちょっと上がって上の線で跳ね返されたのでそのまま売りです
31株しかなかったので全然儲けなしw

その他も全然ダメでした~
んでね、電池ちゃんがS高おわりでしたね

行くとは思ってましたが・・・
でも、あそこでホールド続けることはデイトレとしてはダメなような気がします
結果論としてストップでしたが、あくまで結果論

↓に行ってた可能性だってあります
まぁ地合い的にいきそうだったのでどうかとおもいますけど・・・

今日は1度だけちゃんとチャートと勢いを見て取り引きが出来ました
それは利益がでませんでしたが、売りと買い戻しがちゃんと理由付けのできる
取り引きでしたのでよしとします。

今日は色々考えて取り引きしたので結構疲れました^^;
仕事もしてるしね・・・今日はおそらく24時前には帰れないでしょう・・・・

明日は普通どおりとして、明後日も遅い
土日は奇跡的に休み
来週は・・・・
23日出張(取り引きできん)
24日夜に会議なので深夜帰宅
25日現在とくになし
26日夜に会議が2個w昼にしてくれw
27日イベントの為の準備で深夜帰宅
28日休みだけどイベントの準備
29日休みだけどイベントの為仕事w

こんな感じで働いてます・・・ちなみに残業手当なんてありません
休日出勤手当だって当然ありません

色々考えます、これでいいのだろうかと・・・
多いときは1ヶ月子供に会わないときもあるからね><;

しっかり資産運用を覚えて、家族孝行すっぞ!

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -40,253円(税金・その他諸経費差引後金額)
941,836円(保有株評価損益含まず)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
