

6月30日

相変らずの相場の弱さです
どうやって利益を上げていいのかわかりません・・・・

先週持ち越ししてたクレディが超気になりまくりでスタート
朝一でちょっと上がって2,295円で寄り付きました

その段階で既に売り2285円で出してましたので約定しました^^
2295円です12Kほどの儲けです

奇蹟的にマイナスにならずにセーフ
その後は下げていきました
日経も全体的に買い材料はなしのダラダラとした感じ

監視してる銘柄もよし!買おう!とか売ろう!とかならずに
何もせずに終了

今月は20k弱の損失をだしてしまいました
てか、全然売買してないのであんまり増えたり減ったりしてないね

一つダメだったのがフォスター上がったときに少しも利益確定できなかった事です
その後の下げでもまったく乗っかれずでしたし・・・てか出来高ないからダメかw

来月の目標は積極的に行こう!です!
来月こそは100万台にのっけてやるぞ!

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
6月売買益 -18,780円(税金・その他諸経費差引後金額)
963,309円(保有株評価損益含まず

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
