

7月8日

いやーツライ日が続きますね
朝一でクレディセゾン売り払いました

その後一気に下げていきましたので、良かったです
もう買える気配ナシ
どうしましょうかね~

一応、日経が1万3千円で踏ん張ってます
明日は300円以上下げてますので調整してくれるとうれしいなぁ

とりあえず、ここまで下げてますから、今日も買いたいと思います
参戦銘柄は午前中にグッと上がって午後下げっぱなしになったニトリっす

ニトリには愛着ある、家の家具は全部ニトリで買ったからね
業績的にもとてもいいです、この下げ相場でも強い状況ですし

ってなわけでちょこっとだけの200株参戦
買値5710円

あっがれー明日GUしてー

そして、負けっぱなしのクレディセゾンを2065円でまた参戦w
はっきり言ってバカです

が!

それでいいんだ!おれは決めた!とことんやったる!
でも、怖いので200株だけの参戦ww

そんでもって今までの利益が今月吹き飛び~100万なんて夢の彼方・・・・
サミットしてるけど、まったく意味ナシね

あーなんかいいことないかな~

さっき仕事の関係で人に会ったんだけど
株の話しされて、これから絶対にハムとかの会社よくなるよ!って言ってたなぁ

海外産と日本産の原材料の価格差が無くなってきてるから
ってのが理由らしい

本当か・・・・ワカラン

もう何していいかもワカラン

逆張りで狙って行きたいですが、今持ってる2銘柄とも逆張りでは無い
てかクレディなんて下落の最中ですしねww

まぁ明日もがんばっていきましょ^^;

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

現在の財産
7月売買益 -40,906円(税金・その他諸経費差引後金額)
922,403円(保有株評価損益含まず

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
