スポンサーサイト


1ヶ月ぶり

超ひさしぶりの更新です。
なぜ更新しなかったのか、それは、売買してなかったからw

仕事が忙しく売買は全くできませんでした
ってかちょっと情熱がさめてました^^;

そんでもってふっかーつ!!

でも今までのように更新しようかは考え中です。
とりあえずなんとなく更新していきましょうかね・・・・

そして今現在の状況ですが
今週頭にどうせ取り引きできないなら現物で優良株買っておけーっておもって
みずほを2株購入・・・・

それが運のつき・・・
気付くと買値から50K下げてますがな・・・・

現物なのでずっともっててもいいでしょうが・・・・
5年後にはこの額をこえるでしょw

まぁ悲観的にならないようにしときますわ
もし400Kより↓いったら損切りしとくかな?本当なら速攻うってたけど
長期的に投資するつもりだったので売らなかったんだよね

でも、最近色々な人のブログとかみたり本を読んだりしてて
株の取り引きで成功してる人はみんな凄く勉強してることが判った

オレなんてただのバカだったよ
とある人は一生懸命に勉強してその間に株の関係の本を100冊以上読んでる
オレはまだ2冊w

しかも1冊は昨日読んだ

これから生き残る為に自分は決心しました

①朝は5時半までには起きる
②沢山本を読む
③勉強を怠らない
④家で酒を飲まない
⑤自分を変える為に怠けない
⑥ゲームをしない

以上です。

そして取り引きの決意

①理由のある取り引きをする
②勉強の為にロットをおとしてデイトレする
③損切りを必ずする
④取り引き終了後は反省会をする

これから取り引きのスタイルは確立させていきたいと思います。
基本的にはデイ&スイング、チャート重視でいきます。


人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
