スポンサーサイト


太平洋金

今日は下げ予想の中
いきなりの上昇をみせていきました

保有中のみずほもなんとプラ転です

473Kで売りましたけどね
まだ買いに入るのは早すぎたから
チャート的にいけると判断したときにまた入ります

まぁ一応利益も出たし良かった良かった^^

保有中のフォスターは微妙ーーな動きを繰り返しております
これも当然買いに入るのが早かったんだよね、今日は安値更新したしさ
明日また安値更新だったら売り払いまーす

そして、題名の太平洋金ですが買いに入りました
チャート的には上抜けまで待ちたかったところですが
日経組み入れ候補になった後上げて、半分下げてN字になってきてますので

ここらでグッと行くことを願ってます・・・けども・・・
本当なら待ったほうがよかったよね・・・・

こんなことをしてるから中々成果が上がってこないんだろうなぁ

でもまあ
最初の目標資産100万円突破は致しました!

ただのラッキーなんだけどねw

3月31日までに資産200万円計画はまだ道半ばです
月に14万円づつ儲けていかないととどかないですね

1日7千円儲ければ届くか・・・
意外と楽そうだけどその7千円稼ぐのが大変なんだよなぁ

明日は仕事忙しいので監視できないので損切りだけは逆指値いれとこっと^^


現在の総資産 1,007,171円

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
