

リーマンってw

ただのサラリーマンの略であって欲しい・・・
リーマン・・・

んなわけないよね^^;
魔の火曜日決定です

原油が今97ドルに落ちてきてるのにもかかわらず
まったくうれしく思いません

明日の日経は400円を越す下落になることでしょう

せっかく保有中の上抜けしそうな太平洋も下落かなぁ
フォスターもいい感じっぽかったのにこれで安値更新したら損きりだわ

AIGもやばそうだしさ
バンカメもがメリル買い取ったけどこれって焼け石になんとかじゃ・・・

ブラックマンデーの再来になるのか
アメリカの金融市場はまだまだヤバイことになりそうだ

日本の株式市場も1万2千円割れは確実
1万1千円をあっという間に突破して1万円台も見れる可能性あるかもね

明日のデイトレは金融関係を監視しながら突っ込めるようなら売り目線で行こう
とりあえずは保有株を処分してしまおうと思います

この状況では怖くて持ち越しできないよ
円が高くなってきてるから輸入関係を監視銘柄に取り入れておきましょうかね

さー今日の夜のアメリカが気になるわ~

現在の総資産 1,016,035円←明日は10%ぐらい減ってるかもw

人気ブログランキングへ←一日一回ヨロ~

にほんブログ村 株ブログへ

comment

Secret

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

サトシさんありがとっす
私が株の世界から退場するまでお付き合いお願いしますww
プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
