スポンサーサイト


買い場が判りませ~ん

人気ブログランキングへポチっとよろしく!

助けて下さい
買い場がわかりません

狙って待ってたりなんだりしてますが監視してても動かない・・・
9時35分に太平洋金を676円で2,000株購入

速攻1円抜き677円で売却 2,000円利益
kbu010.jpg


その後順調に下落ww
あぶなかったよ、買う位置が間違ってるよね^^;

その後に底値を確認して上昇
本当はここで買わないとダメだよね

その他は昨日に続きABCを観察してると高値更新の展開でした
仕事しながらだったのでこの状況で買いに入れずです

今日はまだ資金に余裕があるのでもう一度昼休みに勝負!
本当に株って難しいわ

頑張るって自分に言い聞かせて勉強してますが
とてつもなく不安な自分がいます

損切りのラインをしっかり決めてやりたいです
今のところは3テックって決めてます

基本的にここで上がる!って思って買いに入ってるので3テックも下がれば
あぶないっす、逆張りだからかなぁ、基本順張りで行きたいですね

後場に守りを固めながら頑張ります。


後場報告

えーーーと

何もしてませんww

何故か?答えは簡単です・・・・
相場が前場で上げきって、後場は下がる一方だったからです
まったく入る隙がなかったです

どこで入ればいいやらですよ
やっぱり売りの勉強もしないといけないね

前に大量購入した本の中で売りの本が1冊ありますので
今日はそれを読破しておこうと思います

はぁ・・・・デイトレって難しい・・・
コンスタントに利益を上げている人ってすげーよ、天才だ><;

まぁでも今日はプラスだったんだよね
後場に一度急落銘柄のリバウンド狙ったんだけど
怖くて入れない始末ww

入っていれば1万程度にはなってたね
チャート的には下ひげ陰線で次の5分足がその陰線を包んだからいくぞー
っておもったんだけど、買いのボタンが押せなかったww

こんなだからダメなんだろう
ちゃんと損切りさえすればいいんだし、ロットも小さいんだから
これ!って思ったらちゃんと売買して行こう

じゃないと上手になれない!!
おおおーーーーし

気合入れてがんばるぞーーー

その前に今日は歯医者なのでブルーな気持ちになるかもねww

今日の売買
太平洋金 676→677 2,000株 2,000円利益


現在の総資産 950,243円←引かれた税金とかのせいでじゃっかん増えてますw

にほんブログ村 株ブログへコチラもポチットよろしく!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
