スポンサーサイト


休みなのに仕事

どうもコンニチワ

平日の日中に取引できる環境なのに土日に仕事がはいりまくります
なんなんでしょうかね

サービス出勤ですww

こんな生活を抜け出す為にがんばるって決めたんです!
最近は将来がとても不安な状況で何をしていいのかわからず

だから株も始めました
何かをやっていないと不安で不安で・・・・

それでも不安なんです

だから決めました
考えてやれそうなものは全部チャレンジしてみようと思ってます

チャレンジすれば失敗しようと、チャレンジしたって言う実績が残ります
そして、ただやるのではなくちゃんと考え、失敗したら反省をして次に生かす

これは株の取引で今少しまなんだ事です

今の職場では、「反省会だ!」って言って
関係団体とかの人がすぐに酒を飲み始めます

ホント飲み会が多い
本当に酒を飲みながら反省会ができるのか?
わかってます、それは反省会と言うだけの飲み会なのを

それが大切なこともわかってます
けども、毎回がただの反省会ではまったく先が見えないんです

よく、「酒の飲めないヤツは仕事ができない」なんて昔聞きましたよね
私の住む田舎(去年転勤した)職場では未だにそれを聞きまくりww

まぁほぼアル中状態の私は
酒を飲むことはきらいじゃなかったので良かったですが

今、将来の職場環境とか考えると不安になりまくりなんです
もう31歳です

転職するにしても、簿記1級程度しか資格がなく
これではダメです

だから、勉強して色々なことにチャレンジしたいと思ってます

心に決めたことは
「楽」をしない
「必ず実行」
「反省を生かす」

そして
「酒をやめる」
です

自分はタバコは止めました
これは意外とすんなりいきましたよ
1日に2箱吸ってたんですけどね

でも酒だけは止めれませんでした

そんな自分ですが、なんと酒を止めました
もう3週間も飲んでません

禁酒成功です

今はまだ、小さなことから始めたことばかりですが
いずれはその小さな事が大きな財産になると思って
これから毎日頑張りたいと思います!!

そして、もう一つの目標を立てました!
副収入を作るです

ホームページを作ってアフェリエイト収入を得よう!って感じです
どうなるか判りませんが、頑張って見たいと思いますw


人気ブログランキングへポチっとよろしく!

現在の総資産  933,131 円

にほんブログ村 株ブログへコチラもポチットよろしく!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
