

助けて下さいw

何をどうしたら儲けがでるのでしょうか?
負のスパイラルに絡まれつづけております

前場は3回トレードいたしましたが
また失敗を・・・

先ず第1トレード

板硝子 583→582 100株 信用売り +1,000円

うーーん下がらんとか思って買い戻したら下がりましたww
同値撤退準備してたのにね さがったら576円で利確って考えたのにさぁ・・・

もうこれで今日も不調の波に飲み込まれです

第2回目トレード

ニトリ 5960→5920 100株 現物買い ‐4,000円

間違って現物で買いましたww
手数料だけで1,600ですから合計で5,600円のナイナスっすw
しかも何故ここで買った!?

第3トレード

クレディセゾン 1964→1944 300株 ‐6,000円

なんとなく高値抜けかなぁとか勝手に思って買ったけれども
はっきり言って超高値なんだよね
これ以上いかないでしょって感じのところで買いいれた・・・
ちゃんと見ないとダメだw

てかこの銘柄はもう外そう、昔に儲けてその後痛い目見た銘柄だから
忘れられないんだよね・・・もう止めだ、消そうw

今日の総括としては
最初のトレードは良かった、待てなかっただけ

てかね、ずっと働いてるから疲れがありまくりで、ダルイの^^;
昼からめちゃくちゃ貯まってる代休使わせてもらおうかな・・・使えるかな・・・

教訓は、コレ!ってシグナル出たときだけトレードしましょう!!
ってことです、これで何回同じ事言ってるだろうか・・・・

反省を生かせないようでは利益を上げることなんてできないよね
はぁ・・・いったいどうすればいいんだ・・・・・・


くる株・株ブログランキング

後場
1発目
新日本製鐵 456→458 信用売り -2,000

いい売りでしたが、ちょっと入るの遅かった
ロスカットも早くしてますので、カットラインに引っかかり損切り
その後下落・・・まぁしゃーないな

2発目
太平洋金 719→715 +4,000円

これは絶妙のタイミングでした!
その後はもう一段さがったんですが、ここで売ってよかったと思います
もし売りがもう少し多くできれば半分利確して半分様子見もできますが
今は勉強中ですしね^^;

今日はこれで終了です
てかね、全然動かないね
どうやって取引したらいいものかわかりません

出来高を基準に売り買いしてますからね
上昇はじめても、出来高ないし勢いないしで買いも売りもできんw

まぁ明日が休みで、アメリカは週明けですし動くとは思ってませんでしたけどね
さーて、今日もマイナスでいいことないわ~

そして、今確認してたんですけど
どうやら自分は後場ではマイナスになることが少ないみたいです
14時前後の切り替えしを基本的に狙ってるせいだからかもだけど

水曜日はもっとじっくり、観察していきたいですね

前場合計 -7,000円

人気ブログランキングへポチっとよろしく!
くる株・株ブログランキング ←ランキング参加してます

現在の総資産  923,701 円

にほんブログ村 株ブログへコチラもポチットよろしく!

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
