

んーーーまたやったよww

題名の通りです、またやりました!
反省を生かせないバカですw

理由は簡単
買おう買おうと思ってる矢先に急上昇したので飛び乗って下落です

飛び乗りって言っても上がりきったときに発見してますからね
いちばんやってはいけないときです

損切りもちゃんとやってますので大した額ではないですが、今日もこれでマイナスです
てかね、難しいよ

仕事しながらですから、はっきり言って難しい
今日は人が来すぎです

しかーし
こんな中でも利益を上げれるようにならなければダメだよね

画面には値動きのいい銘柄をちゃんと登録して取引に望まなきゃダメですね
後場なんて全然動きがすくないので、どこに乗っていいのやら・・・

一つ狙ってた住友鉱がブレイクしたときに乗れなかったのが全てを狂わせた
まぁその前から狂ってたけどねw

バカトレードを画像で説明↓
kbu011.jpg
もしこれを買うのならば
一本前の終わりか、買った5分足の一番下で買わないといけませんよね

これは一番上で買って一番下で売ってますから・・・・

これは
板硝子 561 → 555 100株 -6,000円 信用買い

デイトレを始めてから今まで手数料も合わせた収支では全敗中
勉強中だと自分に言い聞かせてますが、これではスイングしてたときの
儲けを全部吐き出してしまいます

まぁ大して儲けなかったけどね
でも考えてみれば、今の勉強中のトレードを自腹なしで出来ている
っていう風に考えるとちょっと気が休まります

あと猶予は1万円しかなくなってしまいましたが
なんとか流れ的なものは少しですが見えるようになってきています

この調子でしっかりやっていけばまぐれではない利益が出せる日がくると
信じてます!その日が来るまでがんばる!

てか今週中に来て欲しいですけど・・・・
最低でも来週中に・・・・


後場収支計 -6,000円

24日収支合計 -5,000円 手数料-1,600円 計-6,600円



人気ブログランキングへポチっとよろしく!
くる株・株ブログランキング ←ランキング参加してます

現在の総資産  918,362 円←金額がなぜか増減してる?税金の関係?

にほんブログ村 株ブログへコチラもポチットよろしく!

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
