スポンサーサイト


今日もダメなのか

土日で学んだ事を生かそうと
寄付きから狙う気マンマンでした



太平洋金の下落からのリバウンドで入る勇気がなく
そこからただ眺めるだけの展開になってしまいました

そして、10時15分に売り場がやってまいりました
日経も下落基調

そこで指値で入れました!
が、微妙な位置で約定せず

ホントにタッチの差だったと思います
1秒あるかないか・・・・

その後下へ移動させましたがもたもたしてさらに下落しましたw
よってせっかくのチャンスを指をくわえて見守りました

その後今チャートを見ると売りでの押し目がきてますが
そこでは売りで入ることはしなかったです

5本線が25本線を抜いてるのでよかったかもですが
どうも勇気がわきませんでした

今日は上昇基調の銘柄を狙おうと心に決めてましたので^^;
でも始まってみると、みーんな下落してて中々無いのよね

銀行株は動きが難しいです、りそなは上がり続けてますが
シグナル事態が出ないジリ上げなので今の自分では買っていいのかわからず

色んなチャートを見て勉強してますが
動くときは早い動きですから、心の中で「だいじょうぶかなぁ?」とか
思ってると、その隙に動いてしまいますね

もしも、動きが予想と違うなら損切りをすればいいだけなので
機械的に売買できるようにしないといけませんね

まぁそれが出来ればこんなに悩んでないんでしょうけどね・・・

てなわけで、前場は取引なしです
この調子だと後場も取引できるか怪しいです・・・・

人気ブログランキングへポチっとよろしく!
くる株・株ブログランキング ←ランキング参加してます

現在の総資産 909,362 円

にほんブログ村 株ブログへコチラもポチットよろしく!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まぁく

Author:まぁく
2008年4月より投資スタート

FC2 Blog Ranking


性別 男
年齢 1977年6月23日生まれ
身長 180センチ
体重 75キロ
家族 嫁・長女(3歳)・次女(1歳)
趣味 スポーツ&バイク&釣り
住居 北海道の田舎町

目標 損小利大(1:2)勝率5割

開始総資産額
2008年4月  908,529円

記事別目次
月別アーカイブ
FC2カウンター
PING送信
ネット証券
リンク
解析
ランキング
ご自身のブログからアクセス頂かないとUPしません
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
